SSブログ

松たか子が『HERO』に出ない理由は妊活?16歳年上の旦那をチェック! [エンタメ]

ディズニーのアニメ映画『アナと雪の女王』が空前の大ヒットを記録中。


松たかこさんといえば、吹き替えを担当し

松さんの参加するサントラは、

劇場版アニメのサントラとして

歴代最高となる46万6000枚を記録と

今、ノリにノッている松さん。

 matsu-takako-0012.jpg


松さんといえば

この7月から放送が決まった

キムタク主演で大ヒットした

『HERO』(フジテレビ系)の続編の

出演オファーを、「松さんサイドの都合で断わられた」

(フジ関係者)と・・・


「松さんサイドの都合」ってどんな理由だったのか?

「週間ポスト」で記事になっていました。

 


松さんは業界で“アゲアゲ女優”として有名らしく

その根拠に

2014年1月公開の『小さいおうち』は

ベルリン国際映画祭をはじめ世界中で高評価を受け、

2010年の『告白』は日本アカデミー賞で4冠。

2009年の『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』も

モントリオール世界映画祭で監督賞を受賞するなど

主演した映画が立て続けに凄い賞を受賞している

 



業界関係者からの評判もとても良い松さん。

こんなにノッている松さん効果を

人気低迷中のキムタクも

肖りたかっただろうに

松さんは今

なぜか仕事を絞れるだけ絞りこんでいるらしい・・・

 


「実は今の彼女は子供が欲しいと

いう気持ちがすごく強いんです。

数年前から考えていたようですが、

松はこの6月で37歳で、夫も52歳。

“そろそろなんとかしなくちゃいけない”と

真剣になっていて、

もともとかなりの酒量を飲んでいた松が、

最近はめっきり飲まなくなったほど」(芸能関係者)と

どうやら『妊活』を真剣に考えているようですね。


 20130625_matsu_16.jpg


松さんは2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と結婚

父・松本幸四郎は、

16歳も年上でしかもバツイチの佐橋との結婚に猛反対。

その確執はいまも続いているという・・・

 


お父さんが今も反対している

松さんの旦那、佐橋佳幸さんてどんな人?

名前だけ聞くと

・・・ん?って感じですが

知る人ぞ知るミュージシャン

 


わたなべ美里さんの製作者側の方で

有名どころでいうと

・藤井フミヤの「TRUE LOVE]

・織田和正の「ラブストーリーは突然に」

などのギターーフレーズは佐橋佳幸さんの演奏なんだそうで

無名でもヒモ旦那でもなく

音楽業界で表に出ずに稼いでいる人なんですね。

実際、この方の年収は印税で2000万円を超えてるって

噂も・・・

持ってるギターも100万単位のものなんてゴロゴロ

むしろお金持ちじゃん! 

 

タバコもお酒も控えているという松さん

応援しています!



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。