SSブログ

「プリキュア」 最新作第11弾!「ハピネスチャージプリキュア」 ロゴ画 発表 [エンタメ]

プリキュア.jpg2014年に放送開始10周年を迎える人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズ第11弾のタイトルが「ハピネスチャージプリキュア!」に決定し14年春にスタートすることが明らかになった。 「プリキュア」シリーズは普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに変身。さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジーで、04年に第1弾「ふたりはプリキュア」でスタート。現在は「愛」と「愛から生まれるドキドキ!」をテーマに、地球侵略を企てるジコチューと戦う第10弾「ドキドキ!プリキュア」が、毎週日曜午前8時半から放送されている。
はぴ.jpg

なお、今回の発表に合わせ、「ハピネスチャージプリキュア!」のタイトルロゴと、プリキュアシリーズが「さらに大きく未来に羽ばたけるように」という意味が込められた10周年ロゴも公開された。     (毎日新聞デジタル)

 

syou.jpgpurikyua.jpg

「プリキュア」といえば先週の放送で(17日)放送で、秋元康のAKB48商法を痛烈批判?!と話題になっていましたね。

「歌は心を込めて思いを届けるもの」プリキュアたちが作った曲を聞いた事務所プロデューサー(ポッチャリメガネ)は「これは売れる! 俺の事務所がもっと大きくなるぞ! ゆくゆくは世界展開も!」と邪悪な心に取り付かれ大暴れしまうというお話でした。

話はそれましたが・・。

ハピネスチャージプリキュアの公式発表は2014年1月、放送は2014年2月2日開始予定です!

新.jpg  

 

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1 (完全初回生産限定)

新品価格
¥31,072から
(2013/11/29 23:56時点)



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。