SSブログ

脱走中、強姦強盗魔、杉本裕太とイタすぎる嫁と仲間たち。 [ニュース]

 sugi1.jpg

新年早々集団で女性を拉致監禁、そして強姦強盗。

逮捕された無職 杉本裕太容疑者(20)。

取り調べ中に横浜地検川崎支部から脱走。

神奈川県警はパトカーなどの警察車両約900台のほか、ヘリコプター2機や船舶4隻も投入し、約4000人態勢で今も行方を追っています。

そんな中、杉本容疑者の友人、知人らがツイッターなどに挙って、

杉本情報をわれ先にとばかりに書き込んでいる。

 そして凶悪犯をもり立てるイタすぎる仲間たちのつぶやきの数々・・・。

「いい奴だから大丈夫」

twe2.jpg

「ぶっちゃけそんな凶悪じゃなくない 人殺したわけでもなく、ただ逃げられた川崎警察が恥ずかしいだけだろ」「すげーように報道してるけど別に内容はよくあるようなことだし」

twee.jpg

擁護するつぶやき 

twe3.jpg

「Yahoo!検索キーワード現時点1位「杉本裕太」とかやばいでしょ!」

「テレビはまるで特番!!笑」

「さすがあいつはやることが違う!笑」

「タメNo.1で逆に誇りに思う」

「頑張れ杉本スコフィールド!検討(ママ)を祈る!!!!笑」」とエールを送るつぶやきまで。

tuit.jpg

さらに妻子がいた事にも驚いた。

a06072f5.jpg

酒癖女癖が悪く、子供が生まれた夜から浮気、 入籍せず別居中。

嫁 杉本琴代(こつんのブログhttp://ameblo.jp/kty0101/entry-11652557541.html )

ラブホ画像

140107-049.jpg 0faaac84.jpg

(杉本琴代フェイスブックhttps://www.facebook.com/kotoyo.yamamoto.7  

 集団で女性を拉致監禁、そして強姦強盗。

杉本容疑者の周囲は、これらが凶悪な犯罪だと理解できないのでしょうか?

周辺地域の方も不安で仕方がないことでしょう。一刻も早い逮捕を願います。


タグ:脱走

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。