SSブログ

氷川きよし 所属事務所恐喝事件・・・同性愛、暴力、創価学会・・・深い闇。 [芸能・時事ネタ]

こんにちは。

独眼竜まちゃのピックアップニュース、

今日のワイドショーはふっくんこと布川敏和 夫妻の話題一色でしたね。

 まちゃが気になったのは、こちら

週刊文春5月1日発売の「週刊文春」(文藝春秋/5月8日号) の

『氷川きよしの「セクハラ」「暴力」「創価学会強要」地獄

題した記事が掲載されました。

 rapture_20140316123203-233x300.jpg

同性愛、バイオレンス、創価学会……

氷川きよしさんを4月の下旬まで担当していた男性マネージャーが

ハラスメント被害を告白しています。

記事より

「『死ね!』『バカ!』と罵られ、殴られるんです。

 担当になった当初から

『オトコに興味あるの?』

『宗教入ってる?』と聞かれ、

断ると『生きる価値ないよ。頭おかしいんじゃない?』と

面罵される……もう限界です」と細かくエピソードを告白

詳しい内容は 5月1日発売号に掲載されています。

その 一方、29日東スポでは

「氷川きよし所属事務所恐喝事件」

この文春に告白した元マネジャー が

そのことをネタに恐喝“口止め料”として億単位の金銭を要求

「氷川きよしの方こそ被害者だ」 という内容の掲載しています。

 

どうやら、いろいろ読んでいると

「氷川きよしがハメられた」というかんじです。

この元マネージャー、事務所に入った頃から態度が悪く、

常にレコーダーを持ち歩いていた事、

そしてその背後には、

氷川きよしの事務所に強い恨みを持つ人物の存在

そのまた背後には 反社会勢力がうごめいていると・・・

 

この件の「闇」は思った以上に深そうですね。

氷川きよしさんの最新情報に注目です。

 

氷川きよし

本名 山田清志

1977年9月6日生まれ。A型

福岡県出身。

学歴 福岡第一商業高等学校卒業

2000年2月、「箱根八里の半次郎」でデビュー。

日本レコード大賞の最優秀新人賞に受賞。

02年 「きよしのズンドコ節」大ヒット。

06年 「一剣」で日本レコード大賞を受賞

他にも各章を何度も受賞。

NHK紅白歌合戦は14回出場

【公式サイト】

氷川きよし オフィシャルサイト

http://columbia.jp/hikawa/

 



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。