SSブログ

日赤医療センター救急科医師が女性患者を往診レイプ 木村容疑者 職歴 [ニュース・びっくり!]

『日赤医療センター救急科医師が女性患者を往診レイプ』

これはAVのタイトルなんかじゃなく、

本当に起きてしまった事件。

現役の救急科医師が  女性をレイプし逮捕された。

逮捕されたのは

日赤医療センター(東京都渋谷区)の救急科医師  

kimu1.jpg

木村一隆(きむら いちたか)容疑者(42)。

逮捕容疑は今年3月上旬、

別の医療機関で診察した都内の30代の女性宅に訪問診療をした際、

「あなたの治療には 薬と性行為が必要だ」

病気の治療と称して性的暴行をしたとしている。

同署によると、木村容疑者は

「性行為はしたが、医療行為として合意の上でやった」

容疑を否認しているという。

木村容疑者は同センターに勤務しながら、

インターネットに個人のホームページ(HP)を開設して往診していた。

木村容疑者は日本救急医学会の救急科専門医の認定を受け、

2009年から勤務している。

日赤医療センターは逮捕された事実は把握しているが詳細不明とのコメント。

医療行為ならカルテがあるのだろうか?

たんなる「医者さんごっこ」のだったのか・・・

真相が気になるまちゃでした。

 

このHPを見て利用する人はいるのだろうか・・・

木村容疑者のHP;往診専門のHiroo Home Docttor

http://www.hiroohomedoctor.com/

 

【職歴】

1997年:岐阜大学医学部卒業

同年:千里救命救急センター・大阪大学医学部附属病院救急部

1998年:大阪警察病院外科

2000年:国立大阪病院救急部

2001年:大阪府立病院救急科

2002年:国保松戸市立病院救急部

2004年:聖路加国際病院国際救急科

2009年:日本赤十字社医療センター救急科 

資格 救急科専門医・AHA BLS,ACLS, PALS instructor, など



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。