SSブログ

小栗旬 パパに!山田優9月に出産予定。今日、出演のぴったんこカン・カンで産休に [芸能・時事ネタ]

rapture_20140530101419.jpg

一部週刊誌で報道されていた山田優さんの妊娠説・・・

安定期に入って、報道解禁されましたよ。

今年、ノリにのっている俳優、小栗旬(31)の

妻でモデルの山田優(29)が、

第1子を妊娠していることが29日

山田優さんの所属事務所が発表されました。

 

現在6カ月で、9月に出産予定です。



2人は一昨年3月に結婚。

結婚会見では山田が「子供は最低でも3人ほしい」と話すなど

結婚当初から夫婦共に子供を欲しがっていた小栗・山田夫妻

かねてから待ち望んでいただけに、

安定期まで発表を控えていたのかもしれませんね

山田は、本日30日放送のTBS系

「ぴったんこカン★カン」(金曜後7・56)に出演し

妊娠を報告。

今後は時期をみて産休といわれています。


結婚してからも女性からの人気が衰えず

女性との噂も絶えない小栗旬ですが

妊娠中の妻を裏切り不倫となると

さすがに世間の女性たちを敵に回す事になってしまいます

自身の役者人生のためにも、

これから生まれてくる子供のためにも

浮気は我慢ですね。

 



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。