SSブログ

またJKに放尿!成田行きリムジンバスでしたJKに放尿男 [ニュース・びっくり!]

先月、香川県で起きた

「女子高生の頭に放尿=暴行容疑で大学生逮捕−香川県警」(2014/05/21)

にも呆れたが、

5月31日午前3時。

東京駅八重洲口発成田空港行きの

リムジンバスで驚くべき事態が発生した。

naritalmpisss.png

被害者は来日する歌手「ティラースィフト」を迎えようと

鳥取から上京、成田行きのリムジンバスに乗り込んだ女子高生。

乗客が寝静まった頃、

2つ前に座っていた会社員の男法華津浩人が

突然女子高生の席に来て太ももを触り始めたというじゃないか! 

そして抵抗した女子高生に、なんとこの男は放尿したのだ。

放尿後、スッキリしたのか法華津浩人は自分の席に座り爆睡。

成田空港に到着したところ、

女子高生の友人と共に 取り押さえられたのだ。

hokatu.jpg

AVさながら、公衆の面前での変態プレイ。

どんだけオカシイ変態男かと思いきや

「単に酒に酔っていて覚えていないと」供述しているとか。

元々酔うと意識が飛んでしまうというこの男。

hokatu2.jpg

そしてこの男、放尿事件の直前には

免許の更新を忘れたまま車を運転し無免許で逮捕されており 

執行猶予中だったという。

現在もまだ勾留中だというが、

女子高生のショックを考えると

「覚えてない」では済まされるわけがない!

(画像元 :Facebook
 https://www.facebook.com/hirohito.hokatsu.5 



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。