SSブログ

【映画】実写版「ルパン3世」キャスティング発表!ルパン三世・小栗旬 次元大介・玉山鉄二 石川五ェ門・綾野剛 峰不二子・黒木メイサ 銭形警部・浅野忠信 [エンタメ]

「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化! 

N0058432_l.jpgルパン三世・小栗旬
次元大介・玉山鉄二
石川五ェ門・綾野剛
峰不二子・黒木メイサ
銭形警部 浅野忠信
監督・北村龍平 ハリウッドでも活躍している監督。『あずみ』等。
小栗旬は演じるにあたって8キロ減量。役づくりにも余念がないんだそうです。

 

 また ほかの出演者にも、台湾の人気グループ・F4のジェリー・イェン、キム・ジュン(韓国)など国際色豊かな才能が勢ぞろい。
2014年夏に公開予定(シネマトゥデイより)

ネット上ではキャスティングに対し様々な声が上がっています。最近 アニメの実写化はよくありますよね。 私も小説を読んだ時は『妄想キャスティング』をして楽しんでいます。実写版ルパン三世 ・・どうしよぅ。ルパン、、う~ん保留、次元は江口洋介さん、五右衛門は伊勢谷友介さん、銭形は寺島進さん、不二子は沢尻エリカさんか北川景子さんかな。ちょっと年齢層上がっちゃったかな?あくまで個人的勝手にキャスティングです。

 

【1974年版 ルパン三世 】
企画:赤塚不二夫/中山千夏 原作:モンキー・パンチ 脚本:長野 洋 監督:坪島 孝 音楽:佐藤 勝
出演:目黒祐樹/江崎英子/安西マリア/伊東四朗/ポピーズ/夏樹レナ/恵美/田中邦衛

念力大作戦.jpg

 

【イタリアのファンの方が作ったらしいです。】

 

 



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。