SSブログ

原史奈と中西哲生氏が離婚。原因は中西氏の浮気?セクシーすぎる原史奈。(画) [芸能・時事ネタ]

タレントの原史奈(32)とサッカー解説者の中西哲生氏(44)が離婚。

kekkon.jpg

原史奈さんが自身の公式ブログで発表。中西哲生氏と連名で「ご報告」と題したブログを更新。「昨年、一部報道にもありましたが、中西哲生と原史奈は、このたび結婚生活にピリオドを打ちました。2人で話し合い、お互いの将来を考えた上での結論です。新しい年を迎え、新たな一歩を踏み出してきたいと思っています」とつづった。07年に結婚。2人に子供はいなかった。 昨年12月に離婚報道がされた時、テレビ朝日「ワイドスクランブル」に出演した中西氏は「お互い仕事を頑張りたいという気持ちもあるし、お互いが前向きになるような話し合いをしている」と離婚の可能性を含め話し合い中であることを認めた。だが「結果は出てない」とし、「話せる時がきたらお話しする」と語るにとどまっていた。

だがしかし!以前、中西氏には不倫の噂がありましたよね。

WS000062.jpg 

不倫!新婚、原史奈の夫・中西哲生がホテルお泊り。200通のメール暴露!

結婚していながら別の女性を飲ませ、ラブホに連れ込んで 「お尻が小さくて可愛いよ」と執拗に撫で回し、その後S●X 後日、メールで 「今日は君の事を思って一人エッチするよ」 「君を開発したい」 と卑猥な文章などを送ったという。 女性によると、出会ったのは中西が原と入籍したあと。 サッカースタジアムで友人に紹介された日に食事に誘われ、数日後に数人で食事。 メールアドレスを聞かれたので教えるとその場ですぐに「かわいいね」「綺麗ですね」などの メールが立て続けに送られてきたという。2次会のカラオケでは、突然キス。 「僕の顔をよく見て」と言いながらディープキスの雨。下半身にも手を伸びてきたという。 「こんなところではイヤ」と拒絶し、店を出ると、またさらに激しくキス。 スカートの中にまで手を入れられ、彼は「帰りたくない」と言ってきたといい、そのままホテルへ行ったという。 女性はホテルでの中西の行動も赤裸々に告白している。 その後も200通のメールを交換し、昨年11月に行われた原との挙式の日にもメールを送ってくれたという。(参考:週刊現代)

 yjimage.jpg

私は原さんの出演している「ゴルフの真髄」を観てますが、原さんもまだまだお美しい!

新たな道で頑張ってほしいですね。応援してます!

fumie3.jpg fumie-s.jpg2796303420_fb06a9d2be.jpg277782271.jpg

_1ee03bfc51.jpg26c9d56e8d.jpg_ab2c5b7745.jpg2_5a8028b15b.jpg

 美しい ・・・。

 


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。