SSブログ

【清水宏次朗】詐欺で訴えられる!裁判所命令を無視、逃亡中。 [芸能・時事ネタ]

rapture_20140212144921.jpg

詐欺で訴えられ、裁判所命令も無視し現在逃亡中。

原告は10年以上前からの知人。、

2003年、制作資金を援助してほしいと清水に懇願され

3000万円を貸すも何を制作したのか不明。

映画製作費などの名目で9000万円  

清水に貸すが返済されることはなかった。

2000万円だけでも返してもらおうと  

債権の時効になる直前の昨年末、

貸金返金を裁判所に訴えるも  

住所不定の清水に届くこともなく

公示送達で裁判を始める。  

rapture_20140212141857.jpg←だれだ!(清水宏次朗)

もちろん清水は出廷することはなく、

欠席裁判で原告が勝訴、

2000万の請求が認められた。

だがやっぱり・・・。

もちろん金は返済されることはなく

現在も音信不通逃亡中。  

他にも2005年にイベント会社社長に「化粧品の事業を立ち上げる」  

と持ちかけ500万をだまし取ったとして詐欺で告訴もされている。  

当の本人、清水宏次朗は現在も行方不明。  

芸能活動の俳優業の仕事は殆ど無く

ここ数年は歌手活動をしていたが

公式ブログも2012年より 更新が止まっている状態である。

 http://koujiro.net/  

 

rapture_20140212145243.jpgrapture_20140212145218.jpgrapture_20140212145148.jpg

ヤンキーコンビとして一世を風靡した仲村トオルと清水宏次朗。  

rapture_20140212144801.jpg

かたや第一線で活躍する大物俳優、

かたや行方不明の犯罪者。

比べてはいけないが、

なぜここまで差がついたのか? 

事務所力、

俳優としての幅、

運、

俳優としての方向性・・  

明暗がわかれた原因は色々あると思うが、

やはり人としての質なのだろう ・・・。

残念なニュースだ。

 

rapture_20140212145022.jpgrapture_20140212145057.jpg

こちらの2人は、現在も大活躍中!

 



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。