SSブログ

オウム真理教井上嘉浩死刑囚(44)は童貞だった!菊池直子裁判始まる。 [ニュース]

こんばんは。

管理人まちゃです。

さて、今日の気になるニュース

 

rapture_20140515102452.jpg


元走る爆弾娘こと

オウム真理教の菊地直子の

裁判員裁判が始まりました。

信者や一部幹部に
セックスは悪と教え、


禁欲が美徳だった
オウム真理教の

昼ドラなみの、ドロドロの
愛憎関係が

暴露されています。

inoue.jpg

死刑囚である井上嘉浩と中川智正は

菊池直子をめぐって、三角関係だった。

そして菊池直子と中川智正は 恋愛関係だったと

井上嘉浩は法廷で証言。
 

nakagawa.jpg

菊池直子、中川智正は両者とも男女関係を否定。

井上嘉浩は麻原の証言を持ち出して

男女関係があったとを主張している。
 

菊池直子が主張する『無罪』を否定する形になる。

菊池直子の男性遍歴は

中川に始まり、

本気で愛していたと告白した林
 

逃亡中同棲してた高橋や平田・・・。
 

逮捕されるも無罪を主張、

菊地直子のノートには

「逃げる為には性欲を利用してもいいんだと

いう考えに走ることになり、

Mも私も性欲とたたかおうとしなかっただろうから、

そこで二人の関係が成立してしまい、

(中略)性欲の捨断ができない」と記されている。

童貞の恨みは恐ろしい・・・

井上は洛南高校から

日本文化大へ進むもすぐ中退し
 

オウムへ。

逮捕され25歳から拘置所暮らしの死刑囚。
 

本当に童貞だったのか・・・ 
 

しかし教祖・・麻原や幹部・・中川、

平田、林、村井らがやりまくり

なのは事実。

教団の教義では、

セックスは「破戒」とされ、

性欲は「邪悪なもの」とされていた。 

元爆弾娘の菊池直子の判決はどうなるか

これからも注目していきたい。

 

 


 





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。