SSブログ

待ってました!除菌率99.9%以上のハンディタイプUV‐C除菌家電「コードレスUV除菌バー」新発売! [除菌家電]

こんな商品欲しかった!

だいぶ前に書いた記事ですが↓

http://pickupnews-katu23.blog.so-net.ne.jp/archive/20140120

 

病的シュッシュ男ですw

それが今月

除菌率99.9%以上のハンディタイプUV‐C除菌家電

「コードレスUV除菌バー」が発売されました!

 

日本経済新聞より

紫外線照射で99.9%以上除菌する家電 日本グリーンパックス

日本グリーンパックス(京都府長岡京市)は20日、

紫外線を活用し除菌する家電「コードレスUV除菌バー」を発売する

薬剤などを使わずに、細菌やカビ、ウイルスを99.9%以上除菌できるという。

 

紫外線の中でも最も除菌効果が高いUV-C(紫外線C波)の光源を搭載。

波長が短く、対象菌に直接作用して死滅させる。

安全に配慮して本体が下向きの状態でのみ照射されるほか、

20分の稼働で自動停止するようにした。

コードレスの充電式で、本体は片手で持って使用できる。

1回の充電で約60分の使用が可能。

色は黒と白の2色で、本体重量は340グラム。

引用終わり

【梅雨対策】99.9%除菌を実現したハンディタイプ除菌バ-

 

この商品、どこがすばらしいかって

菌やカビが気になる 洗いたくても洗えない

枕や布団、ソファやマット

トイレの便座やお風呂場の壁に

バーから出る光を5秒間照射するだけ!

家中のあらゆる場所で、あらゆるものに使えるのだ!

小さなお子様のいるご家庭の、哺乳瓶やおしゃぶり

洗えないオモチャやぬいぐるみ、

まな板や包丁などのキッチンにも

なかなか出来ない車のシートも5秒で除菌完了!

これからの

じめじめした梅雨時期の菌やカビに

冬はウイルスにと1年中使えるんですよー。

かなりテンションが上ってしまいました↑↑↑

で、近くの家電量販店に早速も見に行ったのですが

まだ現物がおいてありませんでした((泣)

ネットでも買えるんだけどね、

やっぱり実際手にとって見てみたいんですよね。

 




共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。