SSブログ

坂口憲二の結婚相手30代前半の飲食店経営の女性は! 「ケイダッシュ」 [芸能・時事ネタ]


坂口医龍.jpg

主演ドラマ「医龍」の宣伝をかねて発表した、結婚を発表した坂口憲二さん(38)。

奥様は妊娠2ヶ月でできちゃった婚。

所属事務所によると、相手は30代前半の飲食店経営の女性。

親友である”海猿”こと伊藤英明さんの紹介で坂口憲二さんが一目惚れしたという。

その言葉を信じるなら、

桜井裕美さんと破局し荒れて遊んでいたら、

「週刊文春」に20代モデル風女性とスクープされちゃって、

 坂口スクープ.jpg坂口2.jpg坂口3.jpg

傷心していたところに今回のお相手女性(歴代噂の彼女とは真逆のタイプ)交際になり、

結婚に至ったということだよね。

坂口憲二さんの所属事務所といえば、

以前記事にかいた、

あのミスインターナショナル吉松育美をストーキングしていた

谷口氏が幹部の「ケイダッシュ」

・・・。

なんだかとてもひっかかる。

 

坂口さんがひと目惚れした“赤坂の小さな料亭の女性経営者”って?

「女性自身」によると、

この彼女は、1月3日に亡くなった

やしきたかじんと13年前にお付き合いをしていた「元カノ」だったという。

また、その交際期間は約4年。

Aさんは彼女の両親が京都で営む料亭の東京店を任されている。

Aさんは、普通の一般女性のようだが・・・。

その上、バツイチで小学校高学年になる息子がいて、

元夫が引き取って育てているという。

坂口は、Aさんの過去も全て承知の上で結婚に踏み切ったらしい。(女性自身)

 

まぁ息子さんの話は事実かも知れないが、”やしきたかじん”ってのは年齢的に

ちょっと無理がないか?

 

六本木の隣町、赤坂の飲食店経営者によると、

坂口さんの奥さんになったのは、

赤坂の小さな料亭の女性経営者だという。

両親が京都で老舗の料亭を経営しており、

その支店である赤坂店を一人娘が任されているとか。

これを元に推測すると

赤坂に支店がある京都の老舗料亭、

一人娘が任されており、30代ちょっと…

 

http://kikunoi.jp/ココくらいしかない気がするが・・・。

http://souda-kyoto.jp/knowledge/kyoto_person/vol11_01.html 方かな?

(勝手な予想です。)

結局、ミスインターナショナル吉松育美をストーキング事件はマスコミでは

報道されなかった訳で、

その後「ゲイダッシュ」は、

この坂口憲二さんと永井大さん(同じ事務所!)の結婚を発表!

「谷口ストーカー事件をうまく隠したな。」と思うのは、

やっぱり考えすぎですかね?






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。